ブログ

自慢の売れ筋商品やおすすめメニューをご紹介 | うおや一丁大宮東口店

2017.11.15
こんにちは!うおや一丁大宮東口店です。

 

秋は新鮮な魚を楽しめる季節です。秋と言えば秋刀魚が旬ですが、ほかにもいつもより身が引き締まった魚も多く当店でも毎日仕入れているので新鮮なお刺身が楽しめます。今回は当店の売れ筋商品などをご紹介いたします。

 

当店自慢の売れ筋3品をご紹介!


1品目は10点大漁舟盛りです。当店で毎日仕入れている新鮮なお刺身を贅沢に10点盛りにした絶品です。新鮮だからプリプリで引き締まった身を堪能できます。マグロは下でとろけるようなおいしさ、海老は甘く身の歯ごたえがあります。イカも歯ごたえがあり透き通った身は引き締まっています。わさびでピリッと引き締まった味わいを楽しめます。1980円でこの舟盛りを楽しむことができます。



 

2品目は不動の一番人気のザンギです。おつまみとしても最適な北海道の名物料理です。ビールや焼酎に良く合い、レモンをひと絞りすることで飽きない味を楽しめます。ボリュームもあるのでおすすめの逸品です。580円と手ごろな値段なのでリピーターも多い品です。

 

3品目は札幌式の生ラムの焼肉です。じっくりと焼いた後に特製のタレをつけて食べてみてください。北海道ではおなじみのラム肉ですが、当店でも味わうことができます。野菜と一緒に食べると野菜の甘さと肉のジューシーな味が引き立ちます。1280円で味わうことができ、あまり関東では食べられないラム肉はおすすめです。



 

寿司は甘みもあり触感が楽しめる!


おすすめのタラバがにの押し寿司は、かにの甘みとかに味噌の旨みが合わさり絶妙な味わいです。日本酒との相性も良くおすすめです。また、特上にぎり9貫盛りは新鮮で豪華な味を楽しめます。いくらはしょうゆ漬けの軍艦で一粒一粒が口の中で弾けて味が広がります。マグロ、イカ、エビ、カニ、ウニなどを味わえます。



 

新鮮な秋の味を楽しめる当店へぜひお越しください。秋ならではの味を楽しめます。

 

魚や一丁は鮮度・ボリューム・お値打ち価格をコンセプトにした刺身居酒屋です。

鮮魚は、市場に出向いてその時期・その日にいいものを仕入れて、

その日に売る、というスタイルで、商売の原点に帰って品質を徹底追求しています。

幅広い層のお客様に、旬のおいしさをお楽しみいただいております!

大小個室・大宴会場がある居酒屋をお探しの方は、刺身居酒屋魚や一丁へ。

宴会、飲み会、同窓会、歓迎会、送別会、打ち上げなど

様々なシーンでご利用できます。

2時間飲み放題付き宴会コースは3500円からご用意しております。

電話番号:050-7302-5743

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、うおや一丁大宮東口PR担当でした。

うおや一丁 大宮東口店のご案内-大宮居酒屋-

店舗名 うおや一丁 大宮東口店
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-38-1 KDX大宮ビル
アクセス JR 大宮駅 東口 徒歩5分
5-minutes on foot from JR Omiya Station East Exit
電話番号 050-7302-5743
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00

月〜日・祝日
ディナー 16:00〜23:30
定休日