ブログ

北海道のお肉料理を堪能しよう! | うおや一丁大宮東口店

2018.03.14
居酒屋 うおや一丁 大宮東口店のジンギスカン
こんにちは!うおや一丁大宮東口店です。

 

北海道のおいしい焼肉といえばジンギスカンです。家庭の焼き肉からアウトドアのバーベキューまで、北海道で焼肉といえばジンギスカン!本日は、当店でご提供している北海道式ラム焼き肉と、札幌式の串焼き盛り合わせの二種類のお肉メニューをご紹介します。

 

おいしいラム肉を焼いて召し上がれ!


 

居酒屋 うおや一丁 大宮東口店のジンギスカン

 

北海道のジンギスカンといえば、帽子の形をした鉄板の上でラム肉や野菜を焼いて楽しむ焼肉料理。実はお花見のお供としても楽しまれています。当店でも、帽子型の鉄板でラム肉を焼いてお召し上がりいただく、「札幌式生ラム焼肉」をご用意いたしました。おいしいラム肉をお酒と一緒にぜひお楽しみください。

 

札幌式の串焼きは…ねぎではなくて玉ねぎです!


 

居酒屋 うおや一丁 大宮東口店の串焼き盛合わせ

 

鶏の串焼きといえば、ももにねぎまに皮…ですが、実は札幌の串焼きは、ねぎの代わりに玉ねぎを一緒に食べるんです。当店の「札幌式串焼き盛り合わせ」は、玉ねぎを別添えでお出しするスタイル。お好きな串焼きと一緒にお召し上がりください!もちろん、串焼きは塩とたれが選べますよ。

 

串焼きは盛り合わせだけでなく、もも、皮、砂肝、つくねの単品としてもご注文いただけます。お好きな串焼きだけをお召し上がりいただくことも、盛り合わせで皆さまでシェアしてお召し上がりいただくことも可能です!

 

魚や一丁は鮮度・ボリューム・お値打ち価格をコンセプトにした刺身居酒屋です。

鮮魚は、市場に出向いてその時期・その日にいいものを仕入れて、

その日に売る、というスタイルで、商売の原点に帰って品質を徹底追求しています。

幅広い層のお客様に、旬のおいしさをお楽しみいただいております!

大小個室・大宴会場がある居酒屋をお探しの方は、刺身居酒屋魚や一丁へ。

宴会、飲み会、同窓会、歓迎会、送別会、打ち上げなど

様々なシーンでご利用できます。

2時間飲み放題付き宴会コースは3500円からご用意しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5743

以上、うおや一丁大宮東口PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

うおや一丁 大宮東口店のご案内-大宮居酒屋-

店舗名 うおや一丁 大宮東口店
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-38-1 KDX大宮ビル
アクセス JR 大宮駅 東口 徒歩5分
5-minutes on foot from JR Omiya Station East Exit
電話番号 050-7302-5743
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00

月〜日・祝日
ディナー 16:00〜23:30
定休日